プロフィール

えがお

Author:えがお
海外ドール(特にSoulDoll)好きの成人済ドールオーナーです。
マイペースに更新しています。
Twitter:@ag19IVJHwmD7uP1

【所持ドール】
《Soul Doll》
 Bonnie*エツ彦
 Nino*ジュン
 Cior*杏
 Lully*素直
 Aehael*コエ
 Hawwah*風花
 Dane*風太
《DEAR MINE》
 DAVINCI*チャチャ
《Brownie》
 RURU*マカロニ
 PIPI*クルトン
《DollfieDream》
 Candy*キャンディ
 01Head*ラン
《PAViLiON》
 HoUND*グレゴリー(旧名:ボリス)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめに*

※こちらの記事が一番最初に来るように設定してあります。

いらっしゃいませ。
このブログは、海外キャストドールの画像をメインに取り扱っております。
海外ドール、グラスアイに抵抗のある方は観覧をおすすめしません。
メーカー様、販売店様とは一切関係のない個人的な趣味ブログです。

また、ドールの設定やときどき不健全描写、BL表現もございます。
文章・画像の無断転載はお断りします。
宜しくお願いします!


【リンクについて】
ドールサイト様に限り、リンクフリーです。
一言頂ければ嬉しいです!
(http://egao0302.blog.fc2.com/)
banner1
ブログ名:smile*
管理人:えがお

.



2026-12-31(Thu) 00:00| 未分類| トラックバック(-)| コメント(-)

ribbon girl*風花


360

ショートヘア赤リボン風花ちゃん🎀
ボーイッシュなヘアスタイルの子がリボンつけてたりするのとてもとても好きです!大好物です!(唐突な告白)
この写真かなりお気に入りの一枚です!唇のふっくらしている感じが可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
元はツインテールだったウィッグからテール部分を外したのでちょっとモシャってなっていますが、それでも可愛い!

361

頭に缶ジュースを押し付けられる図
めちゃめちゃ無茶なポーズで体を痛めながら撮影した一枚でもあります(´_ゝ`)
ちなみに、缶ジュースとホットドッグは毎度おなじみイワコー消しゴムさんの消しゴムです!🍞
風花ちゃんはおっとりしていてちょっとマイペースな感じなお顔と雰囲気が魅力です♪男女両方から好かれそう(*´v`)

362

食いしん坊風花ちゃん🍰
今回の三枚はそれぞれ違う日に撮影したものですが、その中でもお気に入りの物を厳選いたしました❁
Twitterへあげている写真はお菓子系やらロボットやら同じような小道具を毎回毎回使ってしまうんですよね(-_-;)
折角色々と購入しているので、もっとバリエーション豊かに撮影していきたいです…。

またまたSoulDollさん、期間限定のヘッド販売が開始されましたね!
4月までとのことなので、もう少し期間がありますがお迎えを狙っている子がもうすでに2人ほどいます。
それとは別に、ボークスのベーシックの子達も廃盤になってしまうとのことなので、かなり焦っております(;'∀')
お迎え控えるつもりが、上半期でこれならどうなってしまうのやら…💦

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました!





DOLL:SoulDoll Kids Hawwah*風花
.


2017-03-01(Wed) 17:19| 単体| トラックバック(-)| コメント(-)

hooded parka cat's*チャチャ+ジャム+マシュー


356

ダビンチず!!(=^・・^=)
こうやって並べてみると、それぞれやっぱり個性的なメイクだなと思います❁
三匹とも着ているパーカーは『まりものアトリエ』さんのDCサイズとオビツ11サイズのものです(*´ω`)
チャチャとマシューはイベントで同時購入させていただいた色違いものだったりします♪

357

チャチャさん。
『merci×merci』さんのクッキー美味しそうでとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
我が家のSoulDoll達と一緒にクッキーを使用していますが、DCの子でもメルヘンな感じがして可愛いです❁
やっぱり追視するアイだからか、こっちをガン見していますね。チャチャさん。

358

ジャムちゃん。
遊園地柄のパーカーなんですよ!ちょっとレトロっぽい色味の生地の柄が凄く好き( *´艸`*)
豆ダビンチちゃんは、DCダビンチに比べて目がぱっちり大きくて可愛いお顔をしています❁
自分で色々とセッティングして撮影しておいて何なのですが、見切れているヒヨコがじわじわきています(´_ゝ`)

359

クッキー泥棒ことマシュー。
ジャムもそうですが、ほっぺのチークがキュートですヾ(o´∀`o)ノ
そして、グリーンやオレンジのメロンメイクが神秘的な雰囲気があります✧…我が家のマシューは神秘的というよりも、大食いマイペース猫ですけれども。笑

ここまで読んでいただいて、どうもありがとうございました。





DOLL:DEARMINE DAVINCI*チャチャ + DEARMINE DAVINCIbeanA*ジャム + DEARMINE DAVINCI cool ver.Melon
.



2017-02-17(Fri) 13:29| 複数| トラックバック(-)| コメント(-)

✂Stationery*素直+チャチャ

353

文房具シリーズ小さな2人組。
セットは前回記事のえっちゃんジュンくんと使いまわしでの撮影ですけれど、この2人の場合は小学校みたいでなんだか可愛らしい気がします(*´ω`)

スタジオクリップの黒板消し2人にはちょっと大きめですね。
あっ。素直くんの靴紐がぐちゃぐちゃだった( ×_×`)

354

やっぱり素直くん、端整なお顔をしていらっしゃるというか…幼サイズの子なのに、大人びた不思議な雰囲気の男の子です❁
こんな男の子すごく好きです。みんな恰好いいですけれど、我が家一ハンサムな子だとオーナーながら思っています!
SoulDollさんのsweetはもう廃盤で、現在はsweeterという名前の新たな30cmの子たちが販売されておりますけれど、個人的にはsweetの造形が好きです(=゚ω゚)
sweetの子は男の子もいましたけれど、sweeterはみんな女の子って感じで可愛いんですよ❁

355

チャチャさん(=^・・^=)
リケさんのアイを着けているんですけれど、光が入りやすいうえに追視するので、我が家のドールの中で表情豊かでなかなかに自己主張が激しい気がします!笑
この写真もなんだかんだでカメラ目線になっております!

今のところ人型の子は兎も角、動物のドールは今現在いる4体までと考えているのですけれど、昨年度のDearMineさんのイベントみたいに新たなDAVINCIが出てしまったら心が揺るぎそうで恐ろしいです…。
秋葉原のDOLKさんのお迎え待ちベーシックPICASSOちゃんも見るたびに、かわいいなぁと思っているので動物沼への誘惑も凄いです!!
もう部屋の置き場もみちみちな癖に、SoulDollとDDを増やそうとしているので流石に今年はもうちょっと慎重に財布を引き締めなければ。

ここまで読んでいただいて、どうもありがとうございました。




DOLL:SoulDoll Sweet Lully*素直 + DEARMINE DAVINCI*チャチャ
.



2017-02-02(Thu) 12:33| 複数| トラックバック(-)| コメント(-)

✎Stationery*エツ彦+ジュン


349

ドールと文房具シリーズです!
今回もまた、ドールの箱を使ってのやっつけ撮影セットでの写真です(゚ω゚;)
字とか書くの苦手なので、黒板の文字が汚いのはご愛敬…です!

350

ジュンくんが持っているのはダイソーで見つけた物差し📏
小学生の頃、こういう竹の30cm物差し使ってたなーと懐かしい気持ちになりました。
えっちゃんの持っているハサミはイワコー消しゴムさんのハサミです✂
ちゃんと開閉できるところに、イワコーさんのこだわりを感じます…!!

352

ハサミと、机に置いてあるホッチキスとテープの3つセットで販売されていました。
何気に、成人過ぎて初めて買ったイワコー消しゴムがこの文房具三点セットだったりします(* ´ ▽ ` *)

351

DZさんの指もとっても繊細な造形で綺麗ですよーという宣伝を+.(*'v`*)+
靴を履かせてしまっているので画像がありませんが、足の指先もすらっとしていてとっても綺麗で魅力的なんですよ!

最近Twitterで、SoulDollさんのドールが気になるという方が徐々に増えつつあるようで内心ほくほくしています(*´v`)
オーナーさん増えたらいいなぁ❁

ここまで読んでいただいて、どうもありがとうございました。





DOLL:SoulDoll Kids Bonnie*エツ彦 + SoulDoll Kids Nino*ジュン
.



2017-01-31(Tue) 15:24| 複数| トラックバック(-)| コメント(-)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム