FC2ブログ

プロフィール

えがお

Author:えがお
海外ドール(特にSoulDoll)好きの成人済ドールオーナーです。
マイペースに更新しています。
Twitter:@ag19IVJHwmD7uP1

【所持ドール】
《Soul Doll》
 Bonnie*エツ彦
 Nino*ジュン
 Cior*杏
 Lully*素直
 Aehael*コエ
 Hawwah*風花
 Dane*風太
《DEAR MINE》
 DAVINCI*チャチャ
《Brownie》
 RURU*マカロニ
 PIPI*クルトン
《DollfieDream》
 Candy*キャンディ
 01Head*ラン
《PAViLiON》
 HoUND*グレゴリー(旧名:ボリス)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2016Valentine's Day*エツ彦

037e


ドール紹介ばかり続いてもなんなので、2月の行事にちなんだ写真です。
2日ほどフライングですが…( ´_`)
えっちゃんのアイを以前のリケワールドさんの緑色から同じくリケワールドさんの透明感がある水色(?)に変更しました。
目にちゃんと光が入るし、爽やかな少年になって…個人的にはすごく好みです(*ノ∪`*)
ちなみに、以前のも今のアイも12mmを使用しています。
SoulDollさんの公式では14mmなのですが、リケさんやドルチェさんの14mmのアイだと虹彩の範囲が広すぎて白目が見えないのです…。
以前のドール紹介記事でも書いたと思うのですが、たぶんSoulDollさんのアイは虹彩の範囲が他のところよりも小さめなのかもしれないです。

038e

百均の板チョコを上手に持ってくれます。
最近の百均は売っているものがクオリティが高くて、ついつい色んなものを購入してしまいます。
セーブせねば…。

039e

えっちゃんのこの服は、昨年夏のドールイベントでディーラーさんから購入したベストとパンツです。
ベストはTiny FairyサイズのものですがDZボディでも着せられました。
パンツはベストを購入したディーラーさんとは異なるディーラーさん製ですが…たぶんこちらもTiny Fairyサイズで販売されていた品だと思います。
余裕を持って作成されているみたいなので、パンツもちょうどいい大きさです。
ほかのTiny FairyサイズのパンツはTiny Fairyにぴったりのものだったようので、DZの少し大きめなお尻には入りませんでした。(SoulDollボディも同様)





※ぬるいですが肌色が多いものを下に2枚載せてあります。
ドールの露出が苦手な方はUターンお願いします。




念のためサムネ表示で失礼します。
















040e


陰影が色っぽいです…(*´~`*)
本当に、この子は撮影するたびに色んな顔を見せてくれます。


041e


テーブルに腰かけてマナーがないけれど、まず下を穿いていないからマナー以前の問題ですな。
ソフトクリームは、以前ドルク秋葉原店で購入したオノケン堂さんのものです。おいしそうっ。

今回もぐだぐだな記事になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
次回はまたドール紹介を3名くらい挟んで、紹介とはまた別の記事を書こうと思います。




DOLL:SoulDoll Kids Bonnie*エツ彦
.
スポンサーサイト

2016-02-12(Fri) 14:14| 単体| トラックバック(-)| コメント(-)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。